toggle
紙器設計士があなただけのオリジナルパッケージをコーディネート
2020-08-25

トレペ封筒のラッピング

トレーシングペーパー封筒を使ったラッピング

アクセサリー作家の chichi様のラッピングをご提案させて頂きました。

個性的なアクセサリー、お持ち込み頂いたロゴもとっても個性的。和のテイストを含んだ柄などのデザインも検討致しましたが、すっきりシンプルに、上品に仕上げることになりました。

台紙はザラザラとした風合いのある厚めの紙、封筒はトレーシングペーパーのものを使いました。

封筒印刷は小ロットでも比較的安価に作成が可能なアイテムです。既製品の封筒にはなりますが、サイズ、紙の種類も豊富で、簡単にオリジナルラッピングができます。

アクセサリーを封筒の中にセットしますと、うっすらと透けて、期待感を演出できます。封筒に印刷を行わなくても、シールでも素敵になりますよ!

OPP袋+シールでアクセサリーのラッピングを行っている作家様には、ぜひお試しいただきたい方法です。

お気軽にお問い合わせくださいね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です