toggle
紙器設計士があなただけのオリジナルパッケージをコーディネート
2019-02-01

ホームページを開設しました

こんにちは。小さな箱屋 リトルアンツキューブです。

2017年の開業以来、ずっとオンラインショップのみで活動していましたが、もっと皆様に情報発信していきたい、リトルアンツキューブに出来ることをお知らせしたいという思いから、ホームページを新しく開設するに至りました。

従来のオンラインショップはそのままに、こちらでは過去の事例集として「GALLELY」を作ったり、箱についてのあれこれをご紹介するページを作っていこうと思います。

更新はゆっくりになるかもしれませんが、広く皆さまに情報が伝わる場になればいいなと思います。

オリジナルで箱を作ってみたいけれど、あんまりたくさんは作れない。そんなご要望がたくさんあることを知っています。ぜひご相談ください。

関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です