toggle
紙器設計士があなただけのオリジナルパッケージをコーディネート
2021-07-03

活版印刷箱

とっても可愛いアクセサリー作家sugar poet様(https://www.instagram.com/sugarpoet_2021/)のアクセサリ用箱を作りました。

リトルアンツキューブでは、既製品の箱に活版印刷でロゴを印刷することができます。(ご注文はコチラ⇒)

何度かご紹介していますが、活版印刷は凸型の版にインクをのせて、紙に押し当てて印刷する技術です。独特の凹凸が高級感を演出してくれます。箔押しのようなキラキラした感じはありませんが、レトロ感、ヴィンテージ感、落ち着いたブランドイメージの方にオススメです!

今回のロゴは少し細かく、事前に植物の部分などはハッキリと印字できない可能性がある、とお伝えした上で製造に入りました。結果、かなり細かい所まで再現できたと思います。ゴールドの印刷が、コットン色とマッチしていて素敵な仕上がりとなりました。

sugar poet様はフォロワー数3.7万人の大変人気なアクセサリー作家様です。
とても精巧な技術でミニチュアのお菓子を作りアクセサリーにされています。可愛いしか言葉が出てきません。
可愛い、可愛い、なにこれ凄い、どうやって作るの、可愛い。。。

大変人気で購入するのは難しいかもしれませんが、見ているだけで癒される作品ですよ(^^)
ぜひ一度覗いてみてくださいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です